• ALL

Reform K18 ゴールドリング

おままごとをして遊んでいた幼き頃、その様子をご覧のお婆ちゃまがお孫さんへ渡したリング。このリングの巾とボリュームはカッコ良すぎて、なかなか身に付けることができずに大切に保管されていたそうです。

静かな時間を重ね続けていたリングを、ご自身が身に付けれるようリフォームオーダーにお越し下さいました。

店頭でご覧になったfloat ring dome shape diamondがお気に入りだったので、元のリングを溶かして制作させていただくことになりました。

ダイヤモンドはご希望のサイズを伺い、ローズカットドームシェイプの優しい輝きのものをご用意しました。リングを溶解して製作のため、全ての工程が手作りとなります。floatのフレームは溶解した地金から手作りすることが出来ないため、なるべく近いニュアンスをお楽しみいただけるようにと、小さな爪を立てレーシーに、ダイヤモンドに光が入るようお仕立ていたしました。

溶解した地金の残りはお買取りさせていただき、ご予算内で完成です。

元のリングやネックレスなどの地金を溶かしての加工にも対応できるようになりました。思い出のジュエリーの地金も使ったリフォームも是非ご相談ください。

リフォーム費用  dome shape diamond ring ¥122,000

関連記事

TOP