• ALL

“memories[〜記憶〜]”イニシャルチャームのオーダー品

maison de l’abeilleのイニシャルジュエリー”memories”
お好みの宝石をカスタマイズしてペンダントチャームをご依頼くださったお客様の声をご紹介いたします。

1, TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由
>デザインが気に入りました。

2, オーダーでジュエリーを作りたいと思ったエピソードをお聞かせ下さい。
>娘へプレゼントでしたので人と被らないものが良いかと思いました。

3,既製品と違う良さは何だと思いますか?
>手作り感?


4,私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?
> 満足   迅速とても丁寧な対応有難うございました♪ 何も不安不明な箇所なく最後まで対応して頂き嬉しく思っております。

5,オーダー商品の仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?
>満足   まだ実物は見れないのですが、お写真見る限りとても素敵な仕上がりです♪

6,価格はいかがでしたか?
 > 満足  

 
7, その他、ご意見・ご感想、ご要望ありましたらお聞かせ下さい。
>素敵なお品と、素敵なカードも有難うございました! 気持ちよくお買い物が出来とても良かったです。また機会がございましたらよろしくお願い致します。 

この度は、オンラインからお問合せをいただきメールでご注文をいただきました。お嬢様への大切なギフトをお任せいただけ、また、ご不安なくオーダーをいただけたと伺え、私たちも嬉しく励みになります。ご利用ありがとうございました。

“memories”のオーダーは店頭または、メールでも対応しております。お問合せくださいませ。 (N)

*オーダーやリフォームの価格帯についてはこちらをご覧ください。
*その他、オーダー事例についてはこちらをご覧ください。

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP