• ALL

結婚指輪 マリッジリングのオーダーについて

婚約指輪お求め後に、プロポーズ成功のご報告を兼ねて新婦とご来店くださりご依頼いただくこともある結婚指輪。

同じデザインでクラシカルにオーダーいただくのと同じくらいに、お好みの組み合わせで異なるデザイン、カラーでもご注文いただいています。

指の形状や手のサイズのバランスでお似合いになるカラーや、しっくりとくる着け心地は様々です。日常で着けたまま過ごされる結婚指輪だけあり、お互いが納得できるまでデザインを吟味いただき色々とご試着もお勧めしています。

TRANSHIP JEWELRYでは、4つのラインからお選びいただけ、デザインによりますが巾や厚みをカスタムオーダーいただけます。

刻印もスタンダードな打ち込みによるものと、お好みのフォントを選んでいただけるレーザー刻印でご紹介しています。記念日以外にメッセージやイニシャルのみといったご希望もお受けしています。

指輪がはじめての方にもリラックスしてお選びいただけるよう、リングゲージによるサイズのご試着もいただけます。ハーフ刻みでのサイズオーダーも可能です。

製作には1ヶ月~2ヶ月のお時間をいただいています。お式のご予定がお決まりでしたら余裕を持ってご来店くださいませ。           (N)

関連記事

TOP