• DIARY

リメイクのダイヤモンド・ブレスレット Float Bracelet Diamond.

フロート・ブレスレット・ダイヤモンドはヴィンテージのチェーンをリメイクしたものです。四角いダイヤモンドをハートが連なるようなオリジナルデザインで囲むように止めてヴィンテージのネックレスだったチェーンを再利用しました。TRANSHIP JEWELRYではリフォームの他に昔使われていた宝石のパーツを利用したリメイクジュエリーも制作しています。

チェーンは細かいパーツが組み合わせられる事によりネックレスやブレスレットになります。手間や時間がかかるため、良いデザインと価格に出会うのはなかなかで探されている方も多いのではないでしょうか?ご来店の方から「このお店は、どれもチェーンが素敵ね。」といっていただけることがあります。今の時代に作られていないチェーンは様々なデザインで私達を楽しませてくれます。

長さやデザイン的にネックレスよりブレスレットにしたほうが素敵だったり、ピアスチェーンに使うと魅力的なチェーンだったりと、色々イメージを広げ宝石と組み合わされます。そうしてで出来上がったリメイクジュエリーは他には無いオリジナリティーと、長年愛されてきた使いやすさが共存しています。身につけられる方に個性を与え、長く愛される深みある雰囲気を醸しだしてくれます。

アンティークジュエリーとはまたひと味違う楽しみ方。
デザイナーが提案するリメイクジュエリーを是非ご覧になられてみてください。  (N)

商品の詳細はこちらから→Float Bracelet Diamond

関連記事

TOP