• ALL

6月の誕生石 パール を使った ジュエリーリフォーム

オトナの遊び心を刺激してくれるデザインに仕上がりました♬
繊細なヴィンテージジュエリーから外した2粒のパールを cool ds ring へセットしたリフォーム。

元のパールの並び方がステキだったので、そのまま活かしてのデザインチェンジです。
両サイドに3粒づつ埋め込んだメレダイヤは新たな宝石をご用意いたしました。

少し黄色みがかったパールの経年変化も活かして、マテリアルはK18ホワイトゴールド。ロジウムコーティングを施していないので光に照らされると地金の黄色味が程よくパールとお肌に馴染みます。

ダイヤモンドがランダムに埋め込まれているので、キラキラとした輝きがより一層にパールを華やかに引き立ててくれます。

指元を見るたびにワクワクと楽しくなる♪大人のジュエリー♪
他にはない1点物の楽しみと、受け継がれたヴィンテージパールの存在感は唯一無二の価値あるジュエリーへと生まれ変わりました。

(N)

cool ds pearl ring 172,000 円 pt枠お買取り 7,400 円 リフォーム費用 164,600 円(税込)
( material:K18WG Diamond : 0.12ct size : #14 made in japan )

Before

関連記事

TOP