• DIARY

スリー青山 THREE AOYAMA

ここ数日、秋の空気と季節の変わり目を肌で感じますね。
先日の火曜日はお天気が良かったので、テラスのあるカフェで友人とのランチを楽しみたくて青山にあるTHREEに出かけてきました。

オーガニック・国産原料にこだわったナチュラルなスキンケア、自由な発想のメイクアップをコンセプトにTHREEのフィロソフィーを体現するショップ、ダイニング、スパとして心地の良い空間が提供されていました。

オーガニックコスメに興味を持った数年前、国産にこだわったオーガニックのコスメブランドがスタートするのを知ったのがTHREEとの出会いです。

スキンケアやメイク、ヘアケア以外に食べ物からも体を大切にトータルで美を意識できる大人の女性に、そして美意識の高い男性に発信されている内容がとても好み。

この日は、グルテンフリー(小麦を使わない)ブレットランチとオーガニックのスパークリングワインを頂きました。パンケーキの上にスモークサーモンとリコッタムース、ミックスリーフのサラダが添えられ見た目爽やかです。リコッタムースの滑らかさが新鮮でスモークサーモンを更にしっとりと美味しかったです。

今人気のコールド プレスド ジュースもメニューにあります。
1日をジュースだけで過ごすキットも気になりました。

平日は朝7:00~のブレックファーストメニューではじまり、ランチ、カフェ、ディナーと
21:00まで、
土・日・祝日は10:00~20:00、毎月第2・第4火曜日と年末年始はお休みです。

冬に向けての体作り、食欲の秋と上手に付き合うビューティーメニューを取り入れて
夏の疲れも早々に癒やされてみてはいかがでしょうか?
写真は出してくださった高さのないお水のグラス、目に入る水面に癒されました。  (N)

今月で1周年を迎えられたそうです。おめでとうございます。
THREE AOYAMA

関連記事

TOP