• DIARY

ウェディングネイル Wedding nail(DISCO NAIL)

結婚式を控え、美容室やネイルなどに身なりを整えることに集中した一週間前。
久々にディスコネイル(DISCO)に行ってきました。
ブライダルネイルといったらシンプルでヌーディなイメージですが、
どうしても特別感が欲しく、やりたいことを盛り込んだネイルにしてもらいました。
あっという間にクリエイティブ、アーティスティックなネイルに仕上げてくれます。
透明でキラキラしたネイルは実は天然石でクリアのクオーツをのせています。
横から見ると立体的な高さのあるネイルになっています。
薬指だったので、指輪交換の時に引っかかるかな?
大丈夫かな?と一瞬不安になりましたが
さすがにそこまで高くはありませんでした。
他に、大理石風と銀箔、そしてマリッジリングをイメージしたゴールドのライン。
クリアとホワイトを意識した素敵なウェディングネイルにしていただきました。
やりたいネイルが定まっていなくても、イメージを伝えると素敵に仕上げてくださいます。
人とは違うオリジナルのネイルを楽しみたい方にオススメのネイルサロンです。
ジュエリーもネイルも指先が華やかになり女性は気分が上がりますよね。
次回はジュエリーとコーディネートしたネイルを楽しみたいです。(M)

ディスコネイル DISCO 

関連記事

TOP