• ALL

Order marriage ring お客さまの声

ご紹介で来店くださいましたお洒落で素敵なお二人から結婚指輪のオーダーを承りました。お打ち合わせでは、お似合いになる地金の色味やリングの幅をお選びいただきます。その際に、これから身に着けて行くことで経年変化していく指輪のお話しをお伝えして「永く身に着けた先のご自身」をイメージしていただきました。お仕上がりにご満足いただけ大変嬉しく思います。オーダーくださいましたお客様の声をご紹介致しましす。

お名前:直江 紘平・麻予 様

1,TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由
宮下さんの話しやすさ、アンティークなデザインが好きだから。

2,オーダーでジュエリーを作りたいと思ったエピソードをお聞かせ下さい。
一般的なシルバーアクセサリーには惹かれず、オリジナルな指輪が欲しかったから。

3,既製品と違う良さは何だと思いますか?
細かなデザインにまで拘れるところ。

4,私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?
◯ 満足 相談しやすく、気兼ねなくお願いすることが出来た。楽しく取り掛かれることが出来た。

5,オーダー商品の仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?
◯大満足です。

6,価格はいかがでしたか?
◯満足 一生ものと考えると妥当な値段だと思います。

7, その他、ご意見・ご感想、ご要望ありましたらお聞かせ下さい。
お店でのイベント等ありましたらまた遊びに行きたいと思います。

* オーダー内容 *
cool ring /  cool d ring                                                                                                          

ご利用いただきありがとうございました。またご来店いただける日を心待ちにしております。(N)

関連記事

TOP