• DIARY

原石ダイヤモンド(ラフダイヤ)のメンズアクセサリー

店舗がアンティーク素材、アイアン、古材、植物でデザインされていますので、
男性のお客様が入り安いご様子で、アクセサリーを探して、男性がお一人でご来店なさるケースがありました。
メンズラインのジュエリーを用意していませんでしたので、お断りをしていましたが、
この度、男のアクセサリーとしても、シルバー素材ではなく、18金とダイヤモンド原石を使って、本物素材の飽きの来ないメンズリングを2種類作りました。

◆ラフ ピーク リング(rough peak ring)
ラフピークリングは18金のマットなホワイトゴールド素材で、
ギザギザとしたフォルムのトップにピラミッドを2つ合わせた形の
正八面体(ソーヤブル)のダイヤ原石を配置したデザインとなっています。
男性の大きな手に納まると、ダイヤモンド原石が派手な印象を与えないので、
見た目よりもスッキリと馴染みますし、
ラフダイヤの中に見ることができる、天然石である証拠の模様が、
男心を擽ります。

◆ラフ フライ リング(rough fly ring)
ラフフライリングは18金ホワイトゴールドとイエローゴールドを用意しています。
2個の不定形のダイヤモンドの原石を使い、
ダイヤモンドの原石の色味や肌合いを見せるデザインとなっています。
凹凸のないデザインで、男性でも、女性でも、OKなリングです。
ペアでされるのもいいでしょう。
不定形のダイヤモンドも、同じものがない一点ものです。
当店のジュエリーは、ほとんどが一点ものですので、
運命のジュエリーを見つけにご来店ください。(O)

関連記事

TOP