• ALL

BON JUICE ジュースクレンズでデトックス

とある週末、表参道界隈をお散歩しながら2時間ごとに近くのカースタンドへコールドプレス ジュースを飲みに行かれてる方がお立ち寄り下さいました。

ジュエリーをご覧下さり「綺麗ですね。」とお声掛け下さったのをキッカケに宝石の話からチャレンジされているジュースクレンズについて話が盛り上がりました。以前から興味があったので聞くほどにやる気を刺激され、先日、初チャレンジ!!

今回は、教えていただいた凡ジュースさんで2days!2日間で12本のコールドプレスジュースを飲みました。こちらは国産の無農薬、自然農野菜と果物のみで作られていて、りんごなどの果物は使わず果糖を低めで仕上げられている野菜メインのジュースです。

ジュースクレンズは前後2日間はアルコールとカフェインを抜き食事もおかゆやサラダなど軽めにシフトすることで、より効果を実感できるとゆうので準備日などの予備日を入れると6日間ヘルシーな生活になります。

コーヒーもワインも食事も大好きな私には修行のような2日間でした。2日目の朝はテンションが低く心配されるほど、、、ですがコールドプレスジュースを6本飲み終えた翌日の変化に驚きました!

肌がすべすべに!身体のむくみがスッキリとしていました。

ジュースクレンズを終えての感想は、味覚と嗅覚が研ぎ澄まされたこと!そして食事からえられるエネルギーのありがたさに気付かされました。今回はパワー不足を感じたのですが、普段スポーツをされる方に良いジュースや美容に特化した内容など、様々なコールドプレスジュースがあるので色々と試してみたいと思います!      (N)

BON JUICE

関連記事

TOP