• ALL

Reform お客様の声

お母様から譲り受けられたデザインリングを、毎日身につけられるようにとネックレスチャームへリフォームされた「お客様の声」をご紹介したします。

◇ どなたから譲り受けられましたか?

母からです。

◇ 譲り受けられた経緯とご自身の元へ来る以前のエピソードもお聞かせください。

*プラチナの方は、それまでやってきたことに区切りがつくというときに、お祝いにもらいました。
*グリーンの方は、母の探し物を一緒にしていたときに、わたしがたまたま目にし、父のお土産だけれど使わないからということでもらいました。

◇ TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。

ホームページで見たお店やジュエリーがとてもすてきだと思ったからです。また、他の方のリフォームの写真を見ていたら、イメージが湧いてきたのも理由のひとつです。

◇ 私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?

みなさんとても話しやすく、こちらのまとまっていない考えをゆっくりとまとめてくださいました。意見を押しつけられることもなかったため、こんなこと無理かな? と思うようなことでも気軽に相談できました。 大変満足しています。

◇デザインや打ち合わせは十分? ご不明な点などありませんでしたか?

ゆっくりと時間をかけてくださったので、不明な点はありませんでした。

◇リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

 大変満足しています。毎朝、ジュエリーを選ぶのが楽しみです。

◇ 価格はいかがでしたか?

ふたつのアイテムをリフォームしていただいただけですが、バリエーションが増え、新しいものをたくさん手に入れたような感じがします。

◇その他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。

リフォームだけでなく、ジュエリーの身につけ方のアイデアもいただきました。

ご利用ありがとうございました。 (N)

Before:
Before
After

関連記事

TOP