• ALL

rough diamond 原石を使った婚約指輪 ( engagement ring )

幸せなお話しが聞けて嬉しくなるエンゲージリングのご相談。
オンラインショップでご覧くださっていて実際にお店にお越し下さり選んでいただく事が多いのですが、実物を見ながらお話ししていると新たな発想が生まれオーダー製作になることもあります。

ダイヤモンドのルースからの製作も対応しているのでイメージどおりの宝石を選んでお持込くださり
TRANSHIP JEWELRYのデザインでお好みの巾、サイズでセミオーダーもして頂けます。
その他にリフォームでのオーダーも致しております。
家族から受け継がれた立爪やプラチナリングからダイヤモンドをお外ししての製作は、それぞれの想いとこれからの2人の未来が守られていくようなストーリーが頭に浮かぶことも…

様々なカタチで迎えるパートナーとの新しい世界

私達が以前からご紹介しているダイヤモンドの原石を使ったエンゲージリング。
正八面体のrough diamond ring は感性と個性あるビジュアル、そして地球から取り出されたままの状態の美しいナチュラルな輝き。

ソーヤブル以外のメイカブルの形のものはピアスやチャームで販売しているのですがこちらも指輪にセットすることは可能です。

究極のピュアダイヤ、原石を使ったジュエリーは新しくスタートするご夫婦へ
そして数々の宝石、ダイヤモンドを身につけられたご経験のある大人の女性へ
新しいダイヤモンドのまとい方をご提案しています。

原石のルースからのご注文も承っております。
ご興味ありましたら、店頭でご相談下さいませ。            (N)

関連記事

TOP