• ALL

Order cool ring お客様の声 

結婚指輪
TRANSHIP JEWELRYのオリジナルウエディングラインでは、巾や厚みを変えてのセミオーダーが可能です。

過去にオーダーを行ってくださったお客様に伺ったアンケートの内容を一部グログでご紹介させて頂きます。この他の事例やお声はサイト内のお客様の声もご覧ください。

1,TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由

彼女が以前貴店で指輪を購入したので、マリッジリングも貴店でお願いしたいとの意向で

2,オーダーでジュエリーを作りたいと思ったエピソードをお聞かせ下さい。

既製品でもいいと思っていましたが彼女の拘りもあり、実際に商品を拝見したところ
デザインもよかったので、お願いしました

3,既製品と違う良さは何だと思いますか?

材質、デザイン等自分の好みでオーダーできること

4,私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?

指輪についての知識がなかったのですが、様々なアドバイスやご提案をいただき、納得できる指輪をオーダーすることができました

5,オーダー商品の仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

届いた指輪が、少し大きいため調整していただきたいです

6,価格はいかがでしたか?

価格については適正価格がわかりませんので、お答えしかねますが、良い買い物ができたなと思っております

7, その他、ご意見・ご感想、ご要望ありましたらお聞かせ下さい

サイズの調整をしていただきたいのですが、お願いできますか?
※後日、ご来店いただきサイズ調整を行いました。

この度のお客様は遠方からのご来店でした。お仕上りは郵送で対応させていただきました。
挙式は都内で行われたため、ご結婚式を終えられてからサイズ調整にお越しくださいました。遠方からのオーダー相談もお受けしています。お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。      (N)

関連記事

TOP