• ALL

持ち込まれた1ctダイヤモンドのルースをリングへ

プラチナのリングから取り外されて、しばらく大切に保管されていた1ctのダイヤモンドのルース。こちらのゴージャスなダイヤモンドを使ってfloat Diamond cool ring を制作させていただきました。できる限りシンプル華やかな雰囲気にお仕立て。ヴィンテージなスタイルを好まれるお客様にピッタリの仕上がりです。

1ctあるダイヤモンドを定番のfloat lineのレーシーなハートのフレームのK18ホワイトゴールドカラーで取り巻き、布目のようなクロスのテクスチャーを入れたK18イエローゴールドのリングへセットしています。シンプルな爪留めとはまた違った、小さなハートのフレームはニュアンスがあり、少し柔らかな印象です。何本かリングをレイヤードしても楽しんでいただけます。身につけたいイメージに合わせて、リングの幅や地金のカラーを組み合わせてオーダーいただけます。リフォーム費用は120,000円〜宝石の大きさ、リングの幅やサイズによりお見積りをお知らせしています。お気軽にお問合せください。 (N)

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP