• DIARY

そで山かほ子(SODEKAHO)さんのイラスト入りフライヤー出来ました!

以前にフライヤー用のジュエリー写真を撮影している様子をブログにアップしました。
それから、文章を考えたり、写真のセレクト、レイアウト、紙の選択、、、などなど。
たくさんの人たちの協力と、たくさんの行程を経て、トランシップジュエリーのフライヤー第一弾が本日出来上がりました。嬉しくて泣きそうです。商品写真やスタッフによる日々のインスタ写真に加えて、ご縁があってイラストレーターのそで山 かほ子(SODEKAHO)さんに描いていただいたイラストも載せることができました。
マガジンハウス の雑誌などで人気のイラストレーターさんです。
ご本人曰く、「チョコレートが溶けたみたいにアクリル絵の具をたっぷり塗った作品」がメインで、今回も温かみのあるイラストに仕上げてもらいました。スタッフが日々試行錯誤しながら撮影しているインスタグラム(instagram)。その数はもう400枚 を超えました。
お店のイメージを伝えようといろいろ考えながら撮っていて、その努力のかいあってか、徐々にフォロー数も増え、最近はこちらをご覧になってご来店くださるお客様もあって、さらにやる気を増しています。
そして、こちらのフライヤーは最初はA4サイズの4つ折りになっていますが、広げると実はA2サイズもあるのです!!
手にされた方、ぜひ最大に広げてご覧くださいね。

ご登録させていただいているお客様には近日中にお届けさせていただきます。
店頭に置いていますので、ぜひご覧くださいね。(Y)

そで山かほ子

関連記事

TOP