• DIARY

表参道 イルミネーションとプレゼント探し

今年もキラキラのイルミネーションで賑やかですね。
クリスマスプレゼントのリストアップも落ち着きはじめました。

私は毎年、家族へのプレゼントはお部屋用の暖か靴下を贈っています。
女性用はレパートリーが多いので選ぶのも楽しく、毎年違うテイストの柄やカラーで用意できるのですが、男性用は色のトーンや柄も定番が多く、同じものにならないように素材や手触りを重視して選ぶようにしています。

皆さんはプレゼントのご用意いかがですか?

お店へは先月、女性がプレゼントの下見にご来店くださることがありました。
12月に入り、男性がフラリと店内にお越しになりプレゼント探しに真剣なご様子です。

ご来店くださる方の手元にクリスマスデザインのショップバック
クリスマスムードが街の景色とともに、個人の姿にもデザインされ
ホリデームードにワクワクしますね。

プレゼントによくご覧いただいているfloatラインはリング、ピアス、ネックレスとご用意しています。オーダーでもお作りしていますのでご相談くださいませ。

クリスマスまでの2週間、忘年会や年越しのご準備で慌ただしく過ぎますが大切な相手への贈り物にジュエリーも是非。

受け取られる方の笑顔をイメージしながら、素敵にラッピングさせていただきます♡ (N)

float

関連記事

TOP