• ALL

GW営業日のお知らせと、ル・パン・コンティディアン 表参道店

ゴールデンウィーク直前、すでにお休みの方もいらっしゃるでしょうか?
土曜日に向けて仕事もプライベートも充実の4月の最終日!
今週末は東京にいらっしゃるお客様との出会いにも期待が膨らみます。

TRANSHIP JEWELRY は月・火曜日と定休日のためお休みとなります。
ゴールデンウィーク中ですが4日5日は CLOSED となります。
祝日なので OPEN していると期待してくださった皆さまへはご迷惑おかけいたします。

6日、水曜日は通常通り営業しておりますので宜しくお願い申し上げます。

昨日の祝日は表参道も観光のお客様で賑わっていました。
店頭に居ると道やオススメのカフェを聞かれることもあります。

旅先で出会うカフェは思い出に残りますよね。
私もベルギーの旅でオーガニックカフェの空間と美味しい食事に疲れを癒されました。
そんな思い出のカフェ Le Pain Quotidien が表参道にもあり時々ブランチしています。

会話が空気を包み ジャムがテーブルの上を踊る。
そんな優雅な時間を共に過ごしましょう。

Le Pain Quotidien の哲学の中に書かれている言葉です。
どの店舗にもコミューナルテーブルが置かれ、誰かと共にいる空間が人の心を豊かにする。
と考えられた空間づくりは、シンプルでいてホッとする心地よさを与えてくれています。

ゴールデンウィーク中は土日限定メニューのブランチセットが提供されているそうです。
他にもビーガンメニューなど内容も充実しています。
表参道店は日本の中で一番小さな店舗になりますが青山通り沿いの落ち着いた空間。
100%オーガニックにもご興味あればお出かけされてみてください。 (N)

Le Pain Quotidien 表参道店

関連記事

TOP