• ALL

表参道で ランチ 、ディナー に FRANZE & EVANS LONDON

ランチ使いにも便利な、英国発「フランツ アンド エヴァンス」
本格的なシェフの味をカジュアルに楽しめるデリとスウィーツのカフェレストランです。

TRANSHIP JEWELRYから徒歩2分ほど、通称まい泉通りに今年の1月にオープンしました。
とてもステキな内装と鮮やかなデリ、そしてケーキやクッキーのディスプレイにワクワクさせられます♪

旬の野菜がたっぷり使われたサラダデリ、アランチーニというライスコロッケは本国ロンドンでも人気のメニューで雑穀と豆、野菜が使われたヘルシーな一品です。

ヴィーガンメニューや、グルテンフリーのスウィーツも提供されていています。

7月からはカクテルもスタートすると聞いたので、仕事帰りにスタッフで出かけてきました。残念ながらバーテンダーが不在でカクテルは味わえなかったので、そちらはまた次回の楽しみに、この日は、すっきりとした飲み心地の良いスパークリングと共に、サラダを2種類、生ハムのプレートとポテトフライをオーダー。ポテトにはビネガーをかけてさっぱりと食べ進みます♪

シェアしながら、幾つかのメニューを堪能しました。

最後はデザートもシェアで、しっかりと満足して早々に退散です。
閉店が 9:00 pm のため、程よいアルコールと食事で早めに帰宅できるのも魅力♡週の真ん中、明日がお仕事だけど少し飲みたい夜にもお勧めの FRANZE & EVANS LONDON

オープンは 9:00 am 、少し遅めの朝食や早目ランチをしてからTRANSHIP JEWELRYに是非。

お持ち帰りも対応してくれるので、週末はデリやスウィーツを購入して代々木公園でピクニック!なんて使い方もいいですよね。

FRANZE & EVANS LONDON

IMG_3446.JPG

関連記事

TOP