• ALL

クリスマス イルミネーション 綺羅びやかな世界

クリスマスのイルミネーション点灯式があらゆる街で行われ、夜の通りが綺羅びやかなシーズンを迎えましたね。2016年はウォームカラー、赤やピンク、紫などが取り入れられたライティングが目につきます。表参道のケヤキ並木は12月1日から、いつものシャンパンカラーが楽しめるみたいで今年も楽しみです♬

表参道ヒルズでは「Find your stars 〜星降るクリスマス〜」をテーマに、吹抜け大階段中央に10角の大きなスターオブジェが輝く、高さ10mの「スターツリー」が登場していました。体験型のイルミネーションとなっており、光と音に星のステッキで魔法をかけれます☆

今月から裏通りには、また新たなお店がオープンしています。シンガポールで設立され日本初上陸のサラダ専門店 “サラダストップ”本格薬膳スープのテイクアウト専門店 “毎日薬膳Soup+”ホリデーシーズンのショッピング、リフレッシュできる食のお店のオープンは嬉しいですね。

写真のジュエリーは、以前に希望の宝石をお探しして制作したモルガナイトのジュエルリング。譲り受けられた方のサイズにお直しをいたしました。3号以上のサイズアップのため、既存のリングではミルグレインの加工が崩れてしまうので取り外し、新たにミルリングを制作してお取り付けいたしました。取り外したリングはサイズの合うご家族がいらっしゃたので、お直し後にお引取りです。

ご購入いただいたジュエリーは、サイズのお直し以外にもメンテナンスやマット仕上げのデザインについては、ホーニング(再度マット加工)もご相談いただけます。

週末のお出かけ、また新たなスポットとイルミネーション、TRANSHIP JEWELRYでも大切な人へのギフトにカラフルジュエリーをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。
(N)

saladstop !
毎日薬膳Soup plus

関連記事

TOP