• ALL

FRATELLI PARADISO ” フラテリパラディソ “

梅雨明けとなりました。
陽射しの強い日が続き、『あちっ』と言葉をこぼしてしまいます。

しっかりと冷えたワインが美味しい季節到来♬

各所レストランではテラスでBBQなど、夏らしいプランが提供されていて開放的な気分に拍車がかかりますね。

表参道も美味しいレストランが毎年増えていて、今年はシドニー発のイタリアンダイニング” フラテリパラディソ ” の日本国内1号店が表参道ヒルズにオープンしました。

バーエリアの真っ赤なソファー席で食事をしてきました。
フラテリパラディソのために作られたオーストラリアのロゼワインが美味しく、料理もサービスも心地良かったです。

メインディッシュのお肉のレパートリーも個人的にツボなラインナップでした。

ランチにもディナーにも使える空間は、バーエリアとダイニングエリアに分かれていて、カウンターメニューは1人でも楽しめるハーフサイズメニューが用意されていたり、ダイニングエリアは140席と、ファミリーディナーや友人達との会食にも使いやすそうです。

ランチやディナー迷子の時は、お出かけされてみてください。
お薦めです♪                          (N)

FRATELLI PARADISO

関連記事

TOP