• ALL

Order float necklace

華奢なチェーンで着け心地を軽やかにした float necklace 。
こちらはプチサイズの宝石を色鮮やかに輝き良く魅せてくれるレーシーな♡のフレームが特徴です。お肌の色や身につける方のイメージに似合う宝石やチェーンをお選びしてのセミオーダーもお受けしています。1粒の宝石を使ったネックレスは誕生日や記念日のギフトとして人気があります。

今回は奥様のお誕生日プレゼントしとて、誕生石のアメシストでオーダーをいただきました。宝石鑑定士でパーソナルカラー診断もできるデザイナーが、お客様のお肌がワントーン明るく見えるように、ピンクの色味が少しクリアな紫色のアメシストをお選びしての制作です。オーダージュエリーは出来上がりまでの時間がワクワクと、心の贅沢を楽しめます。お仕上りを身に着けてピッタリとお似合いになった瞬間は店内で笑顔がこぼれました。

オーダージュエリーは、ご注文をいただいてから1ヶ月半~2ヶ月ほど、お時間を頂戴いたします。ご希望の宝石はルースをご覧いただくか、お任せとなりますのでご希望をお聞かせください。シンプルで長く使えるデザインだからこそ、初めてのオーダージュエリーにもお勧めです。ご相談はお電話もしくはメールでご予約ください。
(N)

今回のオーダー費用:
float necklace / K18YG / Amethyst : 0.22ct / length : 37-40cm / ¥58,000 + 税

float necklace

ご予約電話番号:03-5770-4114

関連記事

TOP