• ALL

Order float pendant charm Phenakite

「毎日、虹を見るのよ」とさらりとお話くださる、いつお会いしても透明感とゆったりとした空気をまとわれたお客様。そんなお客様がフェナカイトのルースをお持ちになって、ペンダントチャームをオーダーくださいました。フェナカイトはパワーストーンの世界では究極の癒やし効果があると言われる希少な宝石です。

今回は 2.31ctのフェナカイトのガードル部分を float lineの♡が連なるレーシーな石座で取り囲み、0.68ctのフェナカイトはガードル部分をシンプルな金線で取り囲むようにお留めしました。
この2石を組み合わせ、地金は最小限にすることで宝石の透明感、美しいカットにより放たれる輝きを最大限に引き出した揺れるデザインのペンダントチャームの完成です。
バチカン部分は宝石とのバランスと様々なチェーンやデザインネックレス、チョーカーへも通せるように大きめにお作り致しました。

いつかはジュエリーに加工する!と一目惚れした宝石を大切に保管したままでしたら、是非お持ちくださいませ。今のご自身に似合い、そして長く愛用いただけるデザインのご提案を行っております。ジュエリーにして身につける楽しさ♪イメージを広げて仕上りを待つ時間も贅沢ですよ♡

今回のオーダー費用:float pendant charm Phenakite / K18YG / ¥70,000 +税
お持込 :Phenakite 2.31ct / 0.68ct
※After写真のネックレスの詳細はこちらをご覧ください。            (N)

関連記事

TOP