• ALL

バレンタインデーには大切な人へ感謝します

いよいよ本格的な冬将軍の到来となりましたが、寒さに負けず元気でお過ごしでしょうか。
私は、寒くて血流が悪くなってしまったり頭がパンパンになってしまった時、リフレッシュしたい時などに、よくサウナに入ります。
先日もその状態になってしまったので、表参道近辺でどこかいいところないかしらと探したところ何と個室のサウナを発見しました。このご時世なので個室ということははかなりポイントが高かったです。
決して広くはないですが、サウナ、シャワー、水風呂、くつろぎスペースと必要十分な施設が個室内に全て揃っています。できたばかりなので、施設もとてもきれいです。
80分コースにしたのですが十分リフレッシュできました。また通ってしまいそうです。ご興味ある方はリンクを貼っておきますのでご覧になってみてください。
マイサウナ 暖力

さて、2月14日はバレンタインデーですね。こちらについては諸説いろいろありますが、私は大切な人へ感謝する日にしたいと思っています。家族・友人・同僚など私の周りにいて常に支えてくれている人に「いつもありがとう♡」と伝えたいと思います。そしてもちろん、お客様にも日頃の感謝をお伝えしたいのでプチギフトをご用意いたしました。ご来店いただきましたお客様に感謝の意を込めてお渡しさせていただきます。お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。(プチギフトはなくなり次第終了とさせていただきます)。(Y)

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP