• ALL

新型コロナウイルスに関する営業体制変更のお知らせ

◆営業体制変更のお知らせ◆

新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止と、お客様並びに従業員の健康・安全確保を第一に考え、店内の消毒、衛生管理などを徹底した上で当面の間、全てのご来店をアポイント制とさせていただきます。
ご来店をご希望のお客様は必ず前日までにメールにてお問い合わせください。
MAIL: info@tranship-jewelry.jp

また状況に応じて臨時休業となる可能性がございますこと予めご了承ください。

◆6周年SALEのお知らせ◆

この度4/11をもって当店は6周年を迎えます。
顧客様へは日頃の御礼と4/10.11.12に店頭での6%オフのご案内をお送りさせて頂く予定でおりましたが、現在の状況を踏まえ、ご案内状送付の自粛と、セールイベントはオンラインショップのみで行う運びとなりました。

4/10.11.12にご決済を頂きましたお客様へは全ての商品を6%オフ、また、送料無料(国内発送に限る)にてご提供させていただきます。

尚、ご発送やご注文確認メールなど状況によっては遅れる場合がございます。予めご了承ください。

また、オーダー・リフォームのご相談や商品のお問い合わせなどは、通常通りメールやお電話にて承っております。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
新型コロナウイルスの早期の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

*新作やイベント情報等につきましてはインスタグラムでも随時ご紹介しております。
こちらもぜひご覧ください。(e)

関連記事

TOP