• ALL

6月のお知らせ 新サービスとパールフェア

緊急事態宣言の解除を受け、まだまだ油断はできませんが日常に戻りつつある6月、少しでもお客様の笑顔のお手伝いをできたらとTRANSHIP JEWELRY から当店をご利用くださる皆様へ、ささやかな企画をご用意しました。是非この機会にご利用くださいませ。

【 顧客様お誕生日スペシャル特典 】

大切なお客様の特別な日を、当店からもお祝いしたい。
そんな思いを込めてお誕生月のお買い物を5%OFFとさせていただく新サービスを始めました(新規のお客さまは次回のお買い物からご利用になれます)。
メール、またはお電話、ご来店にてご自身のお誕生日をお知らせください。オンラインショップ、店頭、どちらも対象となります( 期間限定商品など一部対象外の商品もございます。詳細は直接店舗へお問い合わせください )。

更に、お誕生月にお買い物いただきましたお客様には系列店舗でご利用いただけるスペシャルクーポンをプレゼントいたします。

*一度ご登録いただきますと翌年以降も割引が継続してご利用いただけます。
*ご利用の際は店頭のスタッフへ、またはオンラインショップの備考欄へ「お誕生日割引利用」の旨お伝えください。
*他の割引クーポンとの併用はいたしかねます。予めご了承ください。
*現段階でお誕生日をご登録いただいておりますお客様は、ご申告は不要です。お会計時にこちらより5%オフにてご請求させていただく旨お声かけさせていただきます。
*2020年6月スタートのサービスとなります。

【6月誕生石パールフェア】

ご好評につき、今年もパールのノベルティのプレゼントをいたします。2種類の淡水パールを使用した、当店オリジナルのフープピアス・イヤリングに通してお使いいただけるピアスチャームとペンダントトップをご用意いたしました。

パーツイメージ写真はページ下よりご確認ください。
ご希望のアイテムとカラーをお選びください。

(オンラインショップでお買い上げの際は備考欄にお好みのアイテムをご記入ください*淡水パールは自然のものですので写真と色味や形状などがわずかに異なる場合がございます。アイテム以外はお任せとなります。予めご了承ください)
_G7A6483.jpg _G7A6439.jpg
左:ピアスパーツ(ペア) 右:ペンダントトップ (カラー:ピンク系またはグレー系)

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

関連記事

TOP