• ALL

6月 パールフェアとジューンブライド

紫陽花の花が色づき始め、梅雨の訪れを感じる季節になりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
6月のTRANSHIP JEWELRYでは、今月の誕生石であるパールのアイテムをご紹介するイベント「パールフェア」を開催いたします。TRANSHIP JEWELRY らしいパールのセレクトやパールを楽しんでいただく為のアイテムを期間限定(〜6月末)でご紹介致します。

まずは、繋ぎ目に専用のリンクパーツを使うことで様々にアレンジいただける組み合わせ無限大な「LINK PEARL(リンクパール)」。
既に多数のお客様にお手持ちのパールのチョーカーをリンクパールへリフォームをしていただいておりますが、そちらへお使いいただけるパーツを多数ご用意致しました。
ポイントになりそうな大きめ南洋パールはを始め、夏にぴったりな美しい色の琥珀や、シルバーチェーンなど、お持ちのリンクパールに加えていただくと着せ替えができて楽しいアイテム達です。ご来店の際にはぜひ、ご自身のリンクパールネックレスもお持ちくださいね。
リンクパール初心者のお客様にもご使用方法など詳しくお伝え致しますのでご安心ください。

次に、普段使いにも人気なアコヤ真珠をカジュアルにデザインしたEucoのパールジュエリー。今回のフェアに合わせて新商品を始め、既存の商品も多数追加となっております。
そして今回TRANSHIP JEWELRYでは初めてのご紹介となります、金属面に手彫りで丁寧に刻まれた珊瑚のジュエリーが美しいNIGURAのパールラインが期間限定でお目見えです。オンライン未掲載商品ももございます。この機会にぜひご来店、またはお電話(03−5770−4114)・メールなどでお問合せくださいませ。

また、6月といえばジューンブライド。
WEDDINGのラインナップも豊富に取り揃えております。
お好きなルースを選んでプロポーズリングとしてお渡しできるサービスも始めました。リングのデザインはお二人で決めたい、彼女がリングを着けてくれるかわからないなどお悩みの方には大変オススメです。

更に、期間中(〜6月末)にお買い物いただいたすべてのお客様に、淡水パールのイヤカフをプレゼントしております(数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます)。

もちろんオンラインカウンセリング(要予約)にてご紹介も可能です。お気軽にお問合せくださいませ。

皆様のご利用お待ち申し上げております。










パールフェアノベルティ:淡水パールのイヤーカフ(デザイン多数・数量限定)

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP