• ALL

Order marriage ring お客さまの声

1,TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由
インターネットでアンティーク調のリングを調べていて見付けました。

2,オーダーでジュエリーを作りたいと思ったエピソードをお聞かせ下さい。
一点ものというだけで価値があると思います。

3,既製品と違う良さは何だと思いますか?
既製品で欲しいものが探せませんでした。

4,私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?
◯満足
親切、丁寧にお話してくださいました。セールストークがなかったのも良かったです。

5,オーダー商品の仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?
◯満足

6,価格はいかがでしたか?
◯満足 

7, その他、ご意見・ご感想、ご要望ありましたらお聞かせ下さい。
二人とも非常に良いお店と出会えたと思っています。ありがとうございました。

* オーダー内容 *

新郎:rough materio ring / K18YG / size 12.5 ¥73,000+税
新婦:rough materio ring / K18YG / Brown Diamond 0.01ct / size 8 ¥85,000+税

この度は大切なリングの制作をお任せいただきましてありがとうございました。

丸いフォルムのrough materio ringは、中央に宝石を埋め込むカスタムオーダーも承っております。リングの地金のお色に合わせた宝石のカラーをお選びいただくのも素敵です。ご相談ください。    (N)

*オーダーやリフォームの価格帯についてはこちらをご覧ください。
*オンラインオーダーについてはこちらのblogをご覧ください。
*その他、オーダーのご事例についてはこちらをご覧ください。

関連記事

TOP