• ALL

Order お客様の声

旅先でご購入された宝石をお持ち込みになってfloat ringを制作された、お客様のお声をご紹介致します。

お名前 吉田 綾 様

◆TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由

デザインが好みだったため。また、お伺いした際に丁寧な説明をしていただき、信頼できるなと感じたため。

◆オーダーでジュエリーを作りたいと思ったエピソードをお聞かせ下さい。

旅行先でルースのみを購入しており、気に入ったデザインのアクセサリーにリフォームして身につけられるようにしたいと思っていたため。

◆既製品と違う良さは何だと思いますか?

仕上がりの楽しみ!

◆私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?

満足

◆オーダー商品の仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

満足

◆価格はいかがでしたか?

まあまあ満足

◆その他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。

仕上がりの写真も共有いただき、自分のリングがとても素敵に撮影されていたのもうれしかったです。

吉田様 ご回答いただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。         (N)

*オーダーやリフォームの価格帯についてはこちらをご覧ください。
*オンラインオーダーについてはこちらのblogをご覧ください。
*その他、オーダーのご事例についてはこちらをご覧ください。

Before
After

関連記事

TOP