• DIARY

婚約そして結婚指輪のご提案 engagement and wedding ring

お互いを認め合い、許し合い、深い絆が芽生えて誓いの言葉を交わし新しい世界が広がる結婚。愛する人との絆のような誓いのリング。

そんなエンゲージやマリッジリングをTRANSHIP JEWELRYにご相談くださる方へ、タイプの違うマリッジリングもご提案しています。私達がデザインしている、アンティークな雰囲気やマテリアルで表現する味わいのある質感。

選ばれる人それぞれで指のカタチ、肌のお色が違うようにマテリアルも様々です。お似合いになるデザインや付け心地も人それぞれ、お互いを気遣いながらも毎日着けるのは自分自身というのもあり、お好みが別れることも・・・

お色違いでのオーダーは以前からご提案させて頂いていました。
同じラインでのお色違いは個性を大切にしながら、お二人の結びつきもデザインで表現されていてとても良い雰囲気になります。

そしてエンゲージからのご相談の場合、お写真のように奥様へのエンゲージと旦那様のマリッジを同じデザインのラインで、奥様のマリッジにはミルリングをコーディネートするように、、、毎日身につけられるエンゲージリングもコンセプトに盛り込まれている Mill Diamond Cut Ring だからこその少しカジュアルダウンしたご提案です。

人生を共に歩むパートナーとの指輪選び、ファーストジュエリーになる男性も多いかと思います。是非、イメージを広げて楽しんでお選びいただきたいです。    (N)

Mill Diamond Cut Ring
Mill Ring

関連記事

TOP