• DIARY

エンゲージリング マリッジリング オーダーいただけます。

週末は結婚指輪の下見にご来店くださるカップルで幸せな空気に包まれる店内です。
先日、ご結婚12年目で新しくペアリングのオーダーもいただきました。
新しくスタートするお2人、長い年月を乗り越えて気持ち新たに次のステップに進まれるご夫婦の記念にと、お互いの心を繋いでくれるマリッジリングは新しい生活を進めていくうえで力強いアイテム!勇気や自信を与えてくれるジュエリーでもあると思います。

TRANSHIP JEWELRYでは、店頭に並ぶマリッジリングの他にマテリアル別や仕上げ別のリングをご覧いただき、お好みやお似合いになるマテリアルのお色、サイズなどお選びいただきながら、数年後に記念のリングをプラスしていくレイヤードコーディネートのご相談にも対応しております。普段、指輪を着けられない方にもイメージしていただきやすいようにカウンターでゆっくりとご試着いただきながらお話していただけますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

オーダー製作では、1ヶ月ほどお時間をいただいています。シーズンにより異なります。お式のお日にちがお決まりでしたら、3ヶ月前にはご相談にいらっしゃることお勧めしています。エンゲージリングは受け継いだ宝石のお持ち込み、立爪リングのリフォームによるオーダー製作も致しております。リフォームの場合は地金の買い取りもしていますのでご相談くださいませ。

今日は夕方に少し雪?アラレが降りましたね!年末に向けて寒くなってまいりました。皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ☆    (N)

オーダーのアポイントやリフォームのご相談はお電話、お問い合わせフォームより
Tel : 03-5770-4114
お問い合わせフォーム

関連記事

TOP