• ALL

顧客様お誕生日スペシャル特典について

2020年6月よりスタート致しました【 顧客様お誕生日スペシャル特典 】は、大変ご好評をいただいております。
ご登録いただきました皆様ありがとうございます。

またこの4月よりサービスの内容を一部変更させて頂きご案内しております。
以前は「お誕生月にお買い物をされたお客様には系列店舗でご利用いただけるスペシャルクーポンをプレゼント」でしたが、この4月より「ご登録いただきました顧客様皆様に、系列店舗でご利用いただけるスペシャルクーポンをプレゼント」へと変更となりました。チケットはなくなり次第終了とさせていただきますので、ご登録がまだお済みでない方はぜひお早めにご登録くださいませ♪

【 顧客様お誕生日スペシャル特典 】

大切なお客様の特別な日を、当店からもお祝いしたい。そんな思いを込めてお誕生月のお買い物を5%OFFとさせていただく新サービスを始めました(新規のお客さまは次回のお買い物からご利用になれます)。
メール、またはお電話、ご来店にてご自身のお誕生日をお知らせください。オンラインショップ、店頭、どちらも対象となります( 期間限定商品など一部対象外の商品もございます。詳細は直接店舗へお問い合わせください )。

更に、ご登録いただきました顧客様皆様に、系列店舗でご利用いただけるスペシャルクーポンをプレゼントいたします。

*一度ご登録いただきますと翌年以降も割引が継続してご利用いただけます。
*ご利用の際は店頭のスタッフへ、またはオンラインショップの備考欄へ「お誕生日割引利用」の旨お伝えください。
*他の割引クーポンとの併用はいたしかねます。予めご了承ください。
*現段階でお誕生日をご登録いただいておりますお客様は、ご申告は不要です。お会計時にこちらより5%オフにてご請求させていただく旨お声かけさせていただきます。
*2020年6月スタートのサービスとなります(2021年4月よりサービス内容が一部変更になりました)。

(e)

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP