• ALL

TRANSHIP JEWELRY 7周年を迎えます

うららかな日差しがまぶしい今日この頃ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

昨年から引き続き、コロナ禍も一年が経過いたしました。そんな中、TRANSHIP JEWELRYは4月11日を持って満7周年を迎えます。気を緩めることなく、感染対策も継続しつつ、店頭での営業を続けております。私達がこうした状況の中で7周年を迎えられますのも、ひとえに皆様方のお陰と感謝の念に耐えません。
そこで、日頃よりご愛顧いただいている皆様へ、下記の通りいくつかの特典をご用意致しました。また、7周年に向け新商品も多数、店頭・オンラインショップ共に並んでおります。この機会にご覧いただけますと幸いです。スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ち致しております。

2021年4月吉日
TRANSHIP JEWELRYスタッフ一同

◆7th Anniversary 特典◆
〈店頭商品7%オフ〉
*4月17・18・19日(土・日・ 月) の3日間のご決済に限り一部商品を除き7%オフとなります。
*オンラインショップでのご購入も対象です。また、期間内に限りご配送の場合でも送料は一律無料です(国内配送に限る)。
*対象外商品:オーダー、リフォーム、お修理品。

〈お写真撮影サービス無料〉
*通常は有料にて承っております、フォトグラファーによるオーダー・リフォームの写真撮影を
4月17日(土)~5月17日(月)の期間中にオーダーいただきましたお客様には、無料にてご提供致します。
*お写真はjpgデータにてメールなどでお送りさせていただきます(構図やカット数などはお任せとなります)。

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP