• ALL

Order Pair ring お客さまの声

ご結婚30周年のお祝いに、tune ringをペアでオーダーいただきました。デザインを選ばれるお時間、仲睦まじいお姿に私達も幸せな気持ちになりした。素敵なお客様からのお声をご紹介いたします。

1,TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由
何軒か覗いた中で、妻が気に入ったので。

2,オーダーでジュエリーを作りたいと思ったエピソードをお聞かせ下さい。
これもたまたまです。

3,既製品と違う良さは何だと思いますか?
オリジナル感があって、満足できる。

4,私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?
◯ 満足

5,オーダー商品の仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?
◯満足

6,価格はいかがでしたか?
◯まあまあ満足

7, その他、ご意見・ご感想、ご要望ありましたらお聞かせ下さい。
原宿、表参道は私も妻も10代の頃から好きな街で、ここでいい指輪に巡り合えて良かったと話しています。
写真の方もさすがプロの撮った写真ですね、とても綺麗です。小指の指輪を欲しがっているので、いつかまた利用させて頂くかもしれません、その時はよろしくお願いします。

* オーダー内容 *
rough diamond ring / size 7.5 / rough Diamond 0.51ct / rose cut gry Diamond 計0.07ct

この度は記念のリングを制作させてくださり誠にありがとうございました。ご夫妻の愛する街のお話を伺えて楽しいひと時でした。またのご来店をお待ち申し上げております。              (N)

両サイドミルグレイン、中央は槌目仕上げ
フォントを選んだイニシャル刻印

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP