• ALL

TRANSHIP JEWELRY 8周年を迎えます

各地からの花便りも賑やかなこの頃、お健やかにお過ごしのことと思います。
おかげさまで TRANSHIP JEWELRY は4月 11 日をもって満8周年を迎えます。
ここ数年はコロナ禍ということもあり、感染対策には十分に気を配り店頭での営業を行いました。
また、オンラインを通してのお問合せも多くいただきました。
このような状況の中、私たちが8周年を迎えられますのも、皆様の変わらぬご愛顧のお陰と感謝の念に耐えません。
これからも、ジュエリーを手にし、身に纏うことで、皆様の笑顔を増やし幸せを感じていただけるようなご提案ができる店舗を目指し、努めてまいります。

この度、感謝の意を込めまして期間限定ではございますが下記のような特典をご用意致しました。
また、ダイヤモンド原石のジュエリーをはじめとする新作も、店頭・オンラインショップ共に取り揃えております。
ぜひこの機会にご覧いただけますと幸いです。

スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ち致しております。

2022 年 4 月吉日
TRANSHIP JEWELRY スタッフ一同

◆8th Anniversary 特典◆
〈店頭商品8%オフ〉
*4月11 日(月)~17 日(日) (12,13 日は店舗定休日) のご決済に限り一部商品を除き8%オフとさせていただきます。
*オンラインショップでのご購入も対象です。また、期間内に限りご配送の場合でも送料は一律無料です(国内配送に限ります)。
*対象外商品:オーダー、リフォーム、お修理品。

〈お写真撮影サービス無料〉
*通常は有料にて承っております、フォトグラファーによるオーダー・リフォームの写真撮影を
4月11日(月)~5月9日(月)の期間中にオーダーいただきましたお客様には、無料にてご提供致します。
*お写真はjpgデータにてメールなどでお送りさせていただきます(構図やカット数などはお任せとなります)。

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP