• ALL

BEAUTY LIBRARYオープン 表参道

本日、オーガニックとナチュラルをテーマにしたコンセプトストア
「BEAUTY LIBRARY」が表参道にオープンしました!

ストアデザインは、世界的デザインオフィス「n e n d o 」の佐藤オオキ氏が担当。
「BEAUTY LIBRARY」の名の通り、図書館をイメージした店内には最新のオーガニックコスメが列をなし、
タブレット端末を使って商品情報をチェックしたり、その場で試すこともできるそうです。
またパーソナルケアも豊富に取り揃えているとのこと。

さらにコスメグッツを扱うスペースの他に、『ヘルシーさとおいしさの和』がテーマのカフェも併設されていて、
NYスタイルのトスサラダやスムージー、ジャーサラダ、エスプレッソマシンで抽出するオーガニックハーブティーなどが楽しめるよう。

オープニング限定のスペシャル企画もあるようなので、気になった方は早めに店頭へどうぞ。
私のイチオシは、プロダクトが全てパリ市内の自社ラボと工場で作られている『SHIGETA』のスペシャルキットです。
バスケア・ボディケアをローズの香りで楽しめるので、GW中のバスタイムをゆっくり過ごすのもいいかも♡と考えてウキウキしています。

体の内側も外側もキレイにしてくれる要素がいっぱいの素敵なストアの誕生で、表参道のビューティー旋風がよりいっそう加速されそうです。     (U)

beautylibrary

関連記事

TOP