• ALL

Reform 取り外したダイヤモンドを cool d ring へ

毎日身につけられるダイヤモンドのシンプルな指輪は cool ラインがお勧めです。

今回は、K14WGのデザインリングに使われていた 0.152 ctのダイヤモンドを取り外してcool ds ring へリフォーム致しました。リングの幅は1.9mm、厚みは1.4mmです。
ダイヤモンドを爪留ではなく、覆輪留めにすることでスッキリとした印象に仕上がります。
横ラインのテクスチャーは地平線のようにいつまでも続く愛をイメージしています。

形見分けなどで譲り受けられた、いつの日にか会えなくなるご家族からのジュエリーはこうして手を加える事でお守りリングとして、肌身離さず身につけられます。
譲った側も、受け取る側も、その時代ごとにデザインを変えて身につけられてきた宝石は家族の思い出や絆が忘れられること無く伝えられてゆく、とても価値あるモノとなります。
宝石のサイズに合わせてリングの幅や厚みはオーダーいただけます。

迷われてらしたり作りたいイメージがございましたら、どうぞご相談くださいませ。 (N)

今回のリフォーム費用:cool d ring / K18YG / size 9 / ¥73,000+税

ジュエリーリフォームをご検討の際には、ぜひこちらのサービスをご活用くださいませ。

■プロのカメラマンによるジュエリー撮影サービス■

(リフォーム後に撮影したお写真をSNSや店内資料掲載にご協力いただける方に限ります)

・フォトデータ納品(jpg)無料
・プリント納品、1枚に付き3,240円~

Photographer:松田祥子(#松田祥子)
Photographer:宮川ヨシヒロ(#miyanokawa)

関連記事

TOP