• ALL

Reform お客様の声

サファイアのリングをネックレスチャームへ、イヤリングをピアスへなど、元のデザインに少し手を加えて、お使いいただけるジュエリーへとプチリフォームをされたお客様のお声をご紹介いたします。

◆どなたから譲り受けられましたか?



◆譲り受けられたご経緯、ご自身の元へ来る以前のエピソードをお聞かせください。

母が祖母からもらったもので、年齢的に使い辛くなったとのことでもらいました。

◆TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。

デザインがアンティーク様で好みだったので

◆私共のお客様への対応、ご提案はいかがでしたか?

満足

◆デザインや打ち合わせは十分? ご不明な点などありませんでしたか?

私達の希望やいろんなアドバイスをいただき、とても満足です。とても良くしていただき、満足してます。

◆リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

満足。とても素敵なしあがりになり、母も喜んでいます。

◆価格はいかがでしたか?

満足

◆その他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。

何個かリフォームさせていただきましたが、どれも素敵になり、タンスのこやしが復活して、とても嬉しく思っています。

アンケートへご協力いただきましてありがとうございました。ご満足いただけたと伺えて大変光栄です。またのご利用をお待ち申し上げております。      (N)

*オーダーやリフォームの価格帯についてはこちらをご覧ください。
*その他、リフォームのご事例についてはこちらをご覧ください。

Before

Before
After

関連記事

TOP