• ALL

クリスマスフェア

日中と朝晩の寒暖差が大きくなってまいりました。
コートが手放せなくなってきましたね。
表参道のケヤキ並木もクリスマスのイルミネーションの準備が整ったようです。
12月1日からの点灯が待ち遠しいです。

TRANSHIP JEWELRYも少しずつクリスマスの装いに移行中です。
年末に向けてだんだんせわしなくなってまいりますが、ご来店いただくお客様には少しでもゆったりとお過ごしいただけるようにと思いながら店内を整えております。表参道にお越しの際はぜひお店にもお立ち寄りくださいね。
今年もクリスマスフェアを11/25(thu)より行います。どうぞこの機会にご利用ください。

◆クリスマスフェア◆

11/25(thu)〜12/26(wed)
期間中に当店をご利用(税抜価格1万円以上の商品をお買い上げ、もしくはオーダー・リフォームをご利用のお客様対象)の方にK18のカットボールがキラリと輝くチェーンリングのクリスマスプレゼントをご用意いたしました。サイズはS<M<Lの3種類からお選びいただけます。
※チェーンはチタン製となります。アレルギーの起きにくい素材となります。
※数に限りがございます。なくなり次第終了。

*オンラインショップのお客様は購入の際に備考欄に「指サイズ」をご記入ください。近いサイズのチェーンリングをお品物と合わせてお送り致します。

ご来店お待ちしております。
_G7A3721.jpg

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP