• ALL

お客様の声

クリスマスのイルミネーションが鮮やかに街を飾る季節を迎えました。この一年のご褒美にと、ジュエリーを迎えられる方もいらっいゃるかと思います。今回のオーダーブログでは、お誕生石をお持込になられてリングを制作された、お客様のお声をご紹介致します。

お名前 S・S 様

◇どなたから譲り受けられましたか?(プレゼント、ご自身の場合もご記入ください。)

自身で購入しました。

◇譲り受けられた経緯とご自身の元へ来る以前のエピソードもお聞かせください。(プレゼント、ご自身でのご購入理由)

誕生石の指輪が欲しいと思い、気に入った石をインターネットにて購入しました。

◇TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。

5年ほど前に母から譲り受けた婚約指輪をリフォームした際に素晴らしい出来上がりだったため、次回機会があればこちらを利用させていただきたいと思っておりました。

◇私共のお客様への対応、提案はいかがでしたでしょうか?

満足です。デザインの細かい部分まで注文をお聞きいただけました。また、注文前のリフォーム価格の見積なども対応していただき、よく検討して進めることができました。メールでのやり取りにつきましても特に不自由はございませんでした。

◇リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

満足です。細かい注文も反映していただき、大変すばらしい出来上がりですごくうれしく思います。

◇価格はいかがでしたか?

満足です。見積もり通りの価格でした。

◇その他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。

長年誕生石のリングが欲しかったのですが、なかなか気に入った石のものが見つからなかったため、気に入ったルースを購入してずっとそのままにしていましたが、出産を控える自分へのごほうびとしてついにオーダーさせていただきました。他にはない素晴らしいできあがりで、こちらのリングをはげましに育児をがんばっていこうとおもいます。

S・S 様 ありがとうございました。
お気に入りの宝石で制作するジュエリーは、沢山のパワーをもたらしてくれると信じております。こうして記念のジュエリーを制作させていただけること大変光栄に思っております。新しいご家族と素敵な経験を積まれ、より豊かな絆が生まれますように♡心からご祝福申し上げます。

*オーダーやリフォームの価格帯についてはこちらをご覧ください。
*オンラインオーダーについてはこちらのblogをご覧ください。
*その他、オーダーのご事例についてはこちらをご覧ください。

(N)

TRANSHIP JEWELRY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-13-6
TEL:03-5770-4114
営業時間:12:00~19:00(定休日 火・水曜日)

関連記事

TOP