• ALL

Reform お客様の声

譲り受けられた大切なファミリージュエリーをリフォームさせていただきました。リフォーム完成後、お客様から素敵なお声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

◆どなたから譲り受けられましたか?

祖母(ルビーのペンダントトップ)、母(マベパールのリング、金のネックレス)

◆譲り受けられたご経緯、ご自身の元へ来る以前のエピソードをお聞かせください。

祖母のルビー:祖母が自分のために購入したものでしたが、歳を重ねて身に着ける機会が無くなったそうで、母を経由して孫の私の元へきました。

母のマベパール: 母が自分のために購入したものでしたが、あまり身に着ける機会が無くなったそうで、娘の私の元へきました。

◆TRANSHIP JEWELRYを選ばれた理由をお聞かせください。

ネットでリフォームしてくださるお店を探して、Tranship Jewelryにお願いすることにしました。過去の実施例の写真を拝見し、デザインが好きだった点と、リフォームを依頼する際の流れがわかりやすくはっきりしていた点が決め手でした。

◆私共のお客様への対応、ご提案はいかがでしたか?デザインや打ち合わせは十分? ご不明な点などありませんでしたか?

大満足でした。今まで自分でジュエリーのリフォームをオーダーしたことがありませんでしたが、丁寧にご説明くださり、気軽にいろいろ意見をお伝えすることができました。また、私自身はジュエリーに詳しくないので、専門家としてリフォーム案をほどよくリードしてくださり、その加減が私には丁度良かったです。石のサイドストーリーなどリフォームに直接関係しないことも丁寧に説明してくださり、お話を伺うのが楽しく感じられました。たまに一緒に伺った夫も、楽しかったようです。

◆リフォームの仕上がり、出来栄えはいかがでしたか?

大変満足でした。当初のイメージ以上の仕上がりでした。引き出しにしまい込まずに、たまに少しだけ特別な気持ちの時に気軽に身に着けられるデザインにしたい、と思っていました。その通りになりました。私自身が歳を重ねて60代、70代以降になっても(長生きできたら、ですが(^^;))、若作りでは無く、さりげなく上品に身に着けられるのではないかな?と思って楽しみにしています。 

◆価格はいかがでしたか?
○満足
結果的に、ある程度想定していた範囲内でした。新しいジュエリーを購入するよりも遥かに大大大満足でした。

◆その他、ご意見・ご感想、ご要望などありましたらお聞かせください。
数年後になるとは思いますが、いずれ別のジュエリーで機会があったら、是非またお願いしようと思っています。

K様この度はありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。  (N)

*ルビーのリフォームはこちらのblogでご紹介しております。ご覧くださいませ。
*その他、リフォームのご事例についてはこちらをご覧ください。

Before
Remake Before
Remake After
Before:不要地金はお買取しております。

関連記事

TOP